一般社団法人日本オリジナルTシャツ協会

フォトメッセージTシャツコンテスト

フォトメッセージコンテストにご応募いただき、有難うございました。応募作品はオリジナルTシャツになってうみえーる長浜(静岡県熱海市)で開催された「ふれあいオリTフェスティバル」で展示されました。来場者の投票により入選者が決定しましたので発表します。

入賞者

最優秀賞(1作品)

Amazonギフト券1万円
エントリーNo.10 マサキさん

優秀賞(1作品)

Amazonギフト券5千円
エントリーNo.5 しはん君NAODEEさん

JOTA賞(1作品)

オリジナルTシャツ製作無料券
エントリーNo.15 シーサイドさん

応募作品紹介


エントリーNo.1
トモコさん

10年来の友人とフィリピンで会った思い出。お互い2月生まれで、現地で誕生日を祝いました^^これはマニラ市内の国立公園で撮った、狂気溢れる機関車です。笑

 

エントリーNo.2
しゅうさん

サークルの友達と熱海に行きました。写真を撮ることが好きな人たちが多いので、お散歩×写真をかけて、メッセージは「お写んぽ組」としました。アルバムのようなデザインにし、思い出をTシャツに表現しました。


エントリーNo.3
OGAWAさん

岡山県倉敷市からの応募です!倉敷市児島に来たらぜひこちらを!もんげーおいしいKENTOピラフカレーです。

 

エントリーNo.4
目玉小僧さん

妖怪に会える町、境港での一枚です。2個買った方が面白い写真が撮れるよとお店のおじさんに勧められました。思わずゲゲゲ~


エントリーNo.5
しはん君NAODEEさん

優秀賞

小田原のフットサル大会の写真、フットサル大好きのおサルさんサルバカ君とコラボ画像。

 

エントリーNo.6
natsu.さん

7年間一緒にサッカーをしてきた友達がこの春、アメリカに旅立ってしまいます。旅立ってしまうと友達に仲間からのエールです。いつでもどこでも『一笑懸命』!!!


エントリーNo.7
マメママさん

高齢出産で、今年赤ちゃんを、授かりました。寝顔もとっても愛おしいです。

 

エントリーNo.8
まなさん

息子が第25回全日本少年フットサル大会で千葉県代表malva chiba fcのキャプテンとして準優勝した時の写真です!ケガをしながら頑張ったので感動しました!!


エントリーNo.9
PtoCさん

箱根神社の矢立杉に商売繁盛のお願い。永いものにあやかって商売が長く続けば良いかと。

 

エントリーNo.10
マサキさん

最優秀賞

イタリアに滞在したときの思い出。日本には無いカラフルな色彩・伝統、魅力的な人達に出会えてとても楽しかった!今も色あせない素敵な思い出達ばかりです。


エントリーNo.11
ayakaさん

桜と雲と青い空

 

エントリーNo.12
Sakura.Kさん

まだ桜が咲くには早い時期に行った会津鶴ヶ城の写真です。空は高く澄んでいて冬は冬の良さがありました。また冬の会津若松に行きたいです。


エントリーNo.13
ヨガ仙人さん

鳥取砂丘で奇跡の瞬間をとらえる!

 

エントリーNo.14
スーパー食いしん坊さん

最近食べておいしかったものです。一位は香川県で食べたシンプルなうどんです!


エントリーNo.15
シーサイドさん

JOTA賞

子どもと春の海に出かけた時の写真です。

 

エントリーNo.16
やまさん

5人で集まった時なんと全員赤いくつでした!


エントリーNo.17
なかちゃんさん

仕事の休憩時間に鉄アレイで鍛えています。夏までにはムキムキになる!!

 

エントリーNo.18
S子さん

我が家のにゃんこは外の世界をあまり知りません、お散歩中に遭遇したのはもふもふわんこ……自分と違うもふもふに、どんな気持ちでこの体勢をとってたんだろと思いながらの激写。


エントリーNo.19
はまちゃんさん

3センチくらいのカエルから醸しでるこのドヤ顔!!私には怖いもの知らずのカエルの王様に見えました。

 

エントリーNo.20
ひろみさん

いつも当たり前のように見ている景色は、よく見ると毎日違った風景なんだ。そんなことを思いながらの1枚。